レンタカーご利用時の送迎について
ご宿泊先ホテル・離島ターミナルへの送迎について
市内店をご利用のお客様には、どちらも無料にてサービスさせて頂きます。その他、お食事先やご指定の場所等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。
※但し、送迎エリアは市街地及び当営業店5Km程度以内とさせて頂きます。ご不明な方は、予めお問い合わせ下さい。
新石垣空港への送迎(お迎え)また、返却後の送迎(お送り)について
新石垣空港店をご利用のお客様は無料にて送迎を賜ります。
新石垣空港への送迎(お迎え)を頼んだ場合どうすればいいですか?
空港到着後、送迎ドライバーよりお客様の携帯電話へ連絡いたします。必ず携帯の電源をお入れ下さい。空港で15分から20分ほどお待ちいただく場合があります。お急ぎの方はご来店をお願いします。
離島ターミナルへの送迎(お迎え)を頼んだ場合どうすればいいですか?
当日、離島ターミナルにご到着後、下記番号へお電話をお願い致します。こちらからドライバーへ連絡し、すぐにお迎えに向かいます。
●総合番号 0980-83-1015
※随時、離島ターミナルで待機しておりませんので、必ずお電話下さい。
※お時間に余裕をもっていらっしゃってください。お食事のご予約・アクティビティのご予約等でお時間に間に合わない場合や、急ぎでお迎えに来て欲しいという、お急ぎの場合は、大変申し訳ございませんが、ご来店お願いします。
●総合番号 0980-83-1015
※随時、離島ターミナルで待機しておりませんので、必ずお電話下さい。
※お時間に余裕をもっていらっしゃってください。お食事のご予約・アクティビティのご予約等でお時間に間に合わない場合や、急ぎでお迎えに来て欲しいという、お急ぎの場合は、大変申し訳ございませんが、ご来店お願いします。
ご予約~手続き~ご乗車
予約時間に遅れそうな場合どうすればいいですか?
飛行機遅延、フェリー遅延等お分かりになった時点でご連絡頂けるようお願い申し上げます。
当日手続きに必要な物は何ですか?
レンタル期間中運転される方の免許証をご用意下さい。料金前払いですのでご利用代金のご用意も合わせてお願い致します。お支払い方法は現金・クレジットカードに対応しております。
レンタカーの乗り捨ては可能ですか?
申し訳ございませんが乗り捨てには対応しておりません。送迎(お送り)無料サービスのみのご案内です。
返却日、時間を延長することは出来ますか?
できます。その際は必ず前もってご連絡下さい(延長料金が発生いたします。)。なお、他のお客様のご予約状況等でご希望に添えない場合もございますので予めご了承下さい。ご予約される際は、お時間に少し余裕を持ってご予約をされることをお勧めします。
レンタカーの車両について
禁煙車、喫煙車の指定はできますか?
弊社のレンタカーは全車禁煙車です。喫煙車のご用意はございません。予めご了承くださいませ。
ペット(犬猫等)の乗車もご遠慮頂いております。
ペット(犬猫等)の乗車もご遠慮頂いております。
レンタカーはAT車(オートマチック車)ですか?
通常利用・観光・ビジネスでレンタカーをご利用のお客様には全車AT車のご案内です。
カーナビ、チャイルドシート、ジュニアシートの利用料はいくらですか?
1台あたり¥500頂戴します。但し、チャイルド・ジュニアシートに関しては数に限りがございますので、必ずご予約時にお申し付け下さい。
軽トラック・軽バンはレンタルできますか?
ご用意がございます。ホンダ・アクティ・バモスなど(全車AT車)大きい荷物をお持ちの方、ビジネスでのご利用の方、お引越しで利用の方も好評頂いております。
ペットも乗せていいですか?
申し訳ございません。ペット(犬・猫等)の乗車はご遠慮頂いております。ペット同伴をご希望のお客様は他社様をご利用下さい。